忍者ブログ
2024/05/05(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/04(Tue)
昨日からずっとブログにつながらない…orzorz マイプスのはどこもそうみたいだ;
PR
2011/09/23(Fri)
明日身内の結婚式で上京してるんだけど、この連休のホテルの挙式率ハンパない…!入り口案内板の件数もものすごいことになってた。今日だけで何組見たことか(ホテルうろついてる時とか)こんなに連続で見る機会ってそうないよね。目の保養です!
2011/09/17(Sat)
今日1日とにかく怠くていろいろと捗らなかった自分にションボリだったわけだが、なんか微熱ぽいな~思ってたら熱出してた…orz(どうりで…と思う日付変更前)
2011/09/17(Sat)
こんな時はあれだよね!ロイアイだよね!昨日のピンドラ(9話。ウテナ好きには懐かしくたまらん演出だった)を元に不思議な図書館に迷い混む子リザたん妄想でもしよう!ペンギンはブラハで。怪しい司書はやっぱ増田か…ニヤニヤ。なんか不思議な別次元(未来含)に迷いこむ子リザたんてよい!
2011/09/17(Sat)
なんかこう…体が重怠くてテンション低くて嫌だorz部屋の片付けも原稿(いつの間にかピンチの時期じゃないか;)もやる事もやりたい事もたくさんあるのに…ムキー!スッキリシャッキリしたい;時間すぎるの早いわ…;;
2011/09/15(Thu)
くもじい終わってしもうた…もうもう最後の最後まで大っっ好きな良番組じゃった!!なんかもう見た人や製作者さんの呟き読んでたら涙腺が…ホロホロ
くもじい&くもみカムバッ~ク!!復活を切に祈りつつ10月からは再放送見れたらいいな
2011/09/13(Tue)
ピンドラ、一番くじになるのか!ペンギンほしい
2011/09/13(Tue)
月が凄く綺麗だった。中秋の名月ね。
普通に堪能した後(月ってなんか惹かれる)、夜空に浮かぶ月ってロイアイぽいと思う病気で本当にごめんなさい;
2011/09/08(Thu)
え?くもじい来週最終回てマジで??orzorz 嘘だと言ってほしい…癒しタイムが~(泣)
2011/09/05(Mon)
うさぎド○ップ(アニメ)りんちゃんが可愛くてたまらん!!好きなものはすぐ置き換えするロイアイ病がまた…;三十路増田さんとこりざたん…とか妄想。うっかりパラレルもいいけど、中尉なリザたんとまだ増田に出会う前のこりざたんが入れ替わってしまうのもいいんじゃね?三十路大佐とこりざたん(隠し子騒動とかあったりな)リザさんと子増田の二度おいしい!やっべ…おらちょっと楽しくなってきたぞ。勿論、ラストはちゃんと元に戻るの大事!それぞれに出会う前の相手と過ごす数日間…みたいなね。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ