忍者ブログ
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/12(Sat)
1位ろみきたぁあ!!!エド!! 声優ランキング面白い。うっかり2時間見てまうぜ(原稿やるつもりだったのに)
PR
2011/11/03(Thu)
なんで年に一度くらいの割合で珍しく人が集まるくんちの日に電車1両編成のままなの…orz 臨時で2両にしていいじゃない;単なる乗り換えの通りすがりなんだけど駅も人でごったがえしててそのままホーム向かったらまさかの…orzorz
2011/11/02(Wed)
一期鋼コンビ(監督&脚本)で初っぱなからみきしん&折笠たんだと!?しかも会長&会長の娘付きのメイドさんてなんかこう…「だんなさま」って!声だけ聞いてると凄くエロス…(間違ってます) もう実はそのメイドさんがお母さんとかでいいじゃない!(ありません)とロイアイパラレル妄想してみる(笑)あれだよ!身分違いだったからメイドリザたんが結婚は断ってメイドのまま娘付きになったんだよ!ロイアイ妄想は今日も元気です

2011/10/29(Sat)
さとやち可愛いなぁ。ニヤニヤしちゃう。佐藤君のヘタレっぷりと八千代さんの天然っぷりがたまらんぜ!このもどかしい感じが好き
2011/10/29(Sat)
焔の錬金術がロイアイの複雑に深い柵と関係つくる根元にあるわけだけど、そもそもそれがなければ二人は出会うことすらなかったのかと思うとなんかこう、うわああああと熱くたぎってくる。そんで過去からのいろいろひっくるめて、約束の日のあの共闘があるのかと思うともうもうもう!!(言葉にならない)
「少年よ我に~」がすっかり過去ロイアイに聞こえるようになってしまったんですがどうしたら…。真っ赤な林檎とかさ…知恵の身、禁断の果実とかぐるぐるしてしまう。イノセントに小悪魔(意味不明)な子リザたんもありになってきた
2011/10/29(Sat)
ドラマ11.人.も.い.る面白い!
2011/10/27(Thu)
まめすけ~!!いつの間に八代目に!?めんこいのう…ハァハァハァ
2011/10/15(Sat)
なんか原稿やってて、1人になった時に「大佐のバカ…」って小声で呟くリザたんにやたらと萌えてもうた(笑)可愛いよリザたん!6161 (や、妄想段階はこんなに萌えるのに形にした途端、萎える罠…;私が不甲斐ないばかりにゴメンよぉおお)
いい具合に煮えてます…orz
2011/10/09(Sun)
珍しくエロイアイの夢を見た!なんか本を読んでる形でエロイアイ三本だてだった!もうほとんど内容忘れてしまったけどなorz 大将とセミロングな副官たんのはちょっとだけ覚えてる。やたらとお盛んな大将(笑)と流される副官だった。夢ってすげえ!こういう夢を滅多に見ないのでちと感動(笑)てか、あの本欲しい…!
2011/10/06(Thu)
昨日「ノルニル」買ってからずっとヘビロテ中。もうもう大好きだ!ピンドラのOPで聴いてからずっと発売が待ち遠しかったの「少年よ我にかえれ」もツボ!ジャケットの装丁も凄い可愛い!原稿中のテンションあげてくれました。が、案の定、曲聴いてたら原稿に関係ないロイアイ妄想がぐるぐるしてしまうんだなぁこれが。タイムパラドックスとか多次元宇宙とかそんなん…!少年よ~は若増田←こりざでアイロイ妄想がぐるぐる~「一切合切奪ってよ~♪」とかそんなんもありな気がしてきた
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ