忍者ブログ
2024/05/19(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/05(Mon)
おお…今日は涼しい!わーい秋の感じ!…ん?週後半にはまた夏の暑さだと…!?orz
PR
2011/09/03(Sat)
うお~風強い…!やっぱり電車止まってる…海沿い走るし風に弱い路線だから仕方ない;久しぶりに高速バス~
2011/09/02(Fri)
間にたつのって難しいな…こういうの上手い人は上手いんだろうけどorzorz 外は凄い風だのう…
2011/09/01(Thu)
ちょっと気持ち的にグッタリ…orz 癒しのまめしゅけも見れないなんて…(泣)こんな時こそ(も)ロイアイですね!分かります
2011/08/11(Thu)
スターフライ●ー、初めて乗った!…ビデオチャンネルにミロス特番チャンネルがあった!…が、満席で見る勇気はなかった…orz テレビでやってたのと同じだよね?
2011/08/07(Sun)
昨日飲んだド●ールのレモ.ティ.ハ.ニーがさっぱりしてて美味しかった。レモネードっぽいけどなんか違うなぁ…と思ってたら緑茶だったのか!
2011/07/28(Thu)
おおう…iコンシェ●、電力使用率の90%も知らせてくれるのか!因みにマチキ●ラを鋼で設定してると雨雲と電力のは、雨の中で指パッチンしても火花が出ない無能っぷりを増田が披露してくれます(笑)
2011/07/25(Mon)
エアコンつけてもなんかちっとも涼しくならない…むしろ気持ち悪い;と思うこと30分…暖房だったorzorz なんで変わってんの;;
2011/07/25(Mon)
マスタングって基本的に自分が守りたい人だと思う。それが大事な女性に守らせるというのはいろいろと葛藤とかありまくっただろうと思うわけで。それで時代ごとの心情変化があって今の深すぎる信頼関係があると思うとなんかもうたまらん!!
2011/07/20(Wed)
久しぶりに聴いたけど、やっぱ小田●正の「キラキラ」はロイアイソング616161
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ