忍者ブログ
2017/08/18(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/06(Sun)
おおお!空港ゲート前にお寿司やさんなんてあるのかー!そしてバームクーヘンサンドってあるの!?超気になるぅうう!!!食べたい。第二ターミナルなかなか使わないからな~
空港特集なTV番組はなんだかワクワクします。
ところで、帰ってきてからぶっ倒れてる間にGWが終わろうとしてるなんて嘘だよね?;;
PR
2012/04/30(Mon)
ふぉおお…ある種の今までの原稿の反動かエリロイ書きたくなってきたぁああ!ロイさんを焦らして苛めるといいよ!エリザベスたん!ハァハァハァ。てか、キッチリ軍服着込んだ軍人大佐(正装+軍帽だと尚いい)を少しずつ少しずつ着乱してツッーと肌に指で触れたりするエリザベスたんと焦らされ大佐の耐えてる男の色気がたまらんよ!(脳内)…あ、ブログはオフ情報含め明日(もう今日か)更新したいと思います
2012/03/10(Sat)
S.i.r.i…凄い!普通の携帯しか持ってないけど;凄く気になる。落ち着いた女性の声で有能秘書機能!そしてあの受け答え!!最初はこれってジュイス(東のエ.デ.ン)じゃないの!と思ったんだけど「愛してる」の受け答えとか読んでたらエリザベスたんが浮かんできてハァハァハァ!有能秘書といえばペコーたんじゃないの!R.i.z.aはいつ出ますか!?ハァハァ
2012/02/02(Thu)
もう2月だなんて…そんな、嘘!
アクリオンE.V.Oがカッ飛んでて凄い(笑)んだけど、あの「恋愛ギリギリ寸止め感情が最強の力をうみだすが恋愛感情になってしまうと破滅を導く」という設定(アバウト)にうっかりロイアイ置き換え萌えしてしまいました、すみません;
本家にならってカッ飛んだラブコメ(ギャグ)方向なら若マスタングさんと子リザたんとパパンで妄想するとニヤニヤ楽しい(笑)焔の力を受け渡すために二人の感情がキーになるんだよ。感情によって電流が流れる装置みたいのを腕輪で二人ともはめて恋愛感情に近づくと増田には痛い電流が子リザたんにはピリッと軽い電流が流れて分かるようになってんの。今までハッキリと意識してなかった自分の互いの感情に翻弄されて初々しくまっかっかな二人とこわ~いパパンの修行の日々とかね。
シリアス方向だと大佐中尉で感情による力の暴走をコントロールとか決して表面化してはならない抑制しなければならない想いとか…そんなテイストで。
2011/12/12(Mon)
御飯タイムに録りだめしてるアニメをちょこちょこ見てるんですが…。見続けるかどうか迷ってたアニメがだんだん面白くなってきた!てか、「下手くそなんだよ。君は」「何がです?私は学業もスポーツも礼儀作法も全て完璧に!」と強がる女に対して、そっと頭の上に手をおいて「甘えるのが下手なんだよ」ってぇええ!!うっかりロイアイ置き換えして萌えてまうやろー!(病気です)
「下手くそだな、君は」「何か不手際がありましたでしょうか?ハッキリと仰って下さい」「甘えるのが下手だと言ってるんだ」副官つきたての完璧に振る舞おうと必死な少尉たんと中佐でもいいしクールな中尉と一見余裕な大佐でもいい…。ハァハァハァ 原稿やろ…。
2011/12/11(Sun)
ふと、あの男(ひと)というルビを目にして、リザの「あの人」呼びとマスタング(イシュ)の「あの女(ひと)」呼びに、なんかこう、うあああああと熱くたぎって止まらない!やっぱりわざわざ人を女にしたのは凄く意味があるとしか思えない。そういえば一見、ストイックにリザのことを部下扱いしてるマスタングだけど「女性との待ち合わせ」とか口にするのがあるのが、もうね!!「私の副官」とかの「私の」同様、無意識の本音だろうと深読みしたくなる。そんでリザは「あの人」(異性として以前に全て的な)なんだよ!そのへんに片思いスレ違い両思いな片鱗があって萌える!ロイ→アイでありロイ←アイである深すぎて大きすぎる想いと絆故の複雑なスレ違いがね。普段が頑なに階級呼びなだけに(そこに萌えつつ)こういうふとした時の内心が滲んだような呼び方にも萌える!
2011/12/10(Sat)
月蝕、雨雲で見えないよ…orzorz 大人しく原稿やれってことですね、わかりま…。
2011/11/23(Wed)
原稿用のネタが原作時間軸に当て嵌められるかどうかで完全版3巻4巻(とりあえず表紙並べてニヤニヤしたのは言わずもがな)をパラパラめくってたら、なんかこう…ヒューズの死にリザが傍にいて涙を流すけど雨だとごまかす大佐があって、その後に新たな命の誕生をその手にしたウィンリィが泣けない兄弟の変わりに泣くという展開対比にうわあああああ!!!となった。今更だけど。読み返す度に新たな気付きがあるよね
2011/11/21(Mon)
ホ.ー.ク.スおめでとう!!優勝セール行きたいけど行けそうにない…orz
2011/11/20(Sun)
プ.リ.キ.ュ.アの折笠たん声で「一度寝たら朝までグッスリなんだから」を聞いたら瞬時に子リザたんが「マスタングさんは一度寝たら朝までグッスリなんですから」言ってる妄想に置き換わってニヤニヤが止まらない…。きっと錬金術の勉強しながら転た寝してて「風邪ひきますよ」とどんなに起こしても起きないんだよ!もー!とか言っちゃう子リザたんに萌える。そのうち諦めて毛布とかかけてくれるよ!翌朝目が覚めたマスタングさんとのやりとりもニヤニヤ。この一言だけで広がる妄想パラダイス(笑)やはり何かしらの刺激って大事。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ