忍者ブログ
2024/03/30(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/11(Sun)
ふと、あの男(ひと)というルビを目にして、リザの「あの人」呼びとマスタング(イシュ)の「あの女(ひと)」呼びに、なんかこう、うあああああと熱くたぎって止まらない!やっぱりわざわざ人を女にしたのは凄く意味があるとしか思えない。そういえば一見、ストイックにリザのことを部下扱いしてるマスタングだけど「女性との待ち合わせ」とか口にするのがあるのが、もうね!!「私の副官」とかの「私の」同様、無意識の本音だろうと深読みしたくなる。そんでリザは「あの人」(異性として以前に全て的な)なんだよ!そのへんに片思いスレ違い両思いな片鱗があって萌える!ロイ→アイでありロイ←アイである深すぎて大きすぎる想いと絆故の複雑なスレ違いがね。普段が頑なに階級呼びなだけに(そこに萌えつつ)こういうふとした時の内心が滲んだような呼び方にも萌える!
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ