忍者ブログ
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/05(Mon)
うさぎド○ップ(アニメ)りんちゃんが可愛くてたまらん!!好きなものはすぐ置き換えするロイアイ病がまた…;三十路増田さんとこりざたん…とか妄想。うっかりパラレルもいいけど、中尉なリザたんとまだ増田に出会う前のこりざたんが入れ替わってしまうのもいいんじゃね?三十路大佐とこりざたん(隠し子騒動とかあったりな)リザさんと子増田の二度おいしい!やっべ…おらちょっと楽しくなってきたぞ。勿論、ラストはちゃんと元に戻るの大事!それぞれに出会う前の相手と過ごす数日間…みたいなね。
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ